入団式を挙行しました

入団生だけでパシャッ!
入団生だけでパシャッ!

今日は平成26年度の入団式を挙行しました。

今年の入団生は全部で22名(静岡14名・浜松8名)と、とてもたくさんの新入生を迎え入れることができました\(^^)/

 

新歓委員長の二人と新歓学年には本当に感謝ですm(_ _)m

 

これで団員数は50人越えに!!みんなでアンサンブルするのが楽しみ(^^)

夜は新入生を囲んでの楽しいコンパ!

 

今回は人数も多いけど、偶然名前が同じだったり似ていたりと覚えるのが大変そうです(´-`;)上級生は必死に覚えましょうね。テストしますよ(笑)

 

写真は新歓委員長’sのツーショット

 

サプライズで前任の先輩からおしゃれなマカロンのプレゼント!

マカロンなどというオシャレなものから程遠いあの二人が……と一瞬会場内がざわめくほどの意外性(^^)

 

こちらもサプライズをいただくとはwww

 

これから1年間このメンバーでハモって行きましょう(((♪~(*゚▽゚* ))))