春フェス1日目☆

新歓学年おつかれ!!
新歓学年おつかれ!!

 

春フェス1日目、聴きに来て下さったみなさま本当にありがとうございましたああ

 ( _ _) 
 (ヽノ    
  ll

 

そして、団員のみなさんもありがとう☆!

新入団員は、初めての発表の場にもかかわらず、のびのび歌ってくれました(*°∀°)頼もしい限り!   アットホームな演奏会のおかげかな?

 

上級生も新入団員との初めてのステージや有志を通して成長できた…はず(^-^)(当社比)

 

 

なにより
AM10:30ころ〜第1回演奏会で歌い~の、PM13:30ころ〜オープンキャンパス出演しーの、PM14:30ころまた歌い~の……\(^o^)/<トツギ~ノ
という歌いまくりな1日で体力は確実についた!!

 

本当に今日はお疲れさまでした╰(*´︶`*)╯飯がうまい!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
んでもって!
あしたは、おでん屋さん「しすだいこん」やりまする( ´▽`)ノ<AM10:00~理学部棟よこ模擬店通り奥にて~


春といえばやっぱり“おでん”ですよね!

ぜひ、ハフハフしに来てクダサイ!
( ´∀`)つ―Oロ|>- (゜∀゜ )