春フェス2日目!「しずだいこん」

春フェス2日目は模擬店でおでん屋「しずだいこん」を営業してました。

 

当日は早くも夏の到来を思わせるような快晴!いや~おでん日和ですね~(^。^;)こんな日はあえて熱々のものを食べて乗り切るのもありでは(??)

 

と冗談は置いておいて本当に暑い日でした。数日前までは当日の雨が心配されていたのにね…

 

それでも用意していた100食分のおでんは完売しました。ヽ(*´v`*)ノ買ってくれた方本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

味の染み渡った大根いかがでしたか?今回販売した具は「大根・こんにゃく・昆布」です。…えっ?なんでこの3つの具なのかって?


実は混声合唱団の「こん」にかけてこの3つの具を選んでました。なので静岡おでんで有名な黒はんぺんや人気のゴボウ巻きやちくわは今回ノミネートされませんでした。


記念すべき100人目のお客さんには上級生でイーリッシャーを歌ってあげました。歌詞の意味とか気にしないでください。ありがとうの気持ちを歌で伝えたかったんです(//∀//)♪


新入生とも仲良くなれてとても楽しい一日でしたヽ(´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:27)

    rozbabrzże