市民合唱祭に出演してきましたのお知らせ♬

リハ中の質量ある残像
リハ中の質量ある残像

 

去る日曜…「静岡市合唱のつどい」に出演してまいりました〜

 

猛暑のなか、聴きに来て下さったみなさん本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

 

 

女性おおい!
女性おおい!

今年は“2番!”という例年になく、早い出演順であっという間に終った感じでした…が逆に新鮮☆

 

その分他団体さんの演奏をじっくり聴けたはず!!

お手伝いを頑張ってくれた団員たちに感謝!

 

また、新入団員ズの礼服&黒ロングデビューも着こなせてました☆ね!
他団体の衣装に比べて地味だったかな?(^_^;)チラッ

男性おおい!
男性おおい!

 

 

それでは、次なる県民合唱祭もよろしくお願いしますー!!!(^0^)q

 

~~~~~~~~~~

【県民合唱祭】
♪日時
    平成26年6月8日(日) 10:00開演 10:30 開会式 入場無料
    静大混声は、15:30頃演奏開始予定(出演順27番目)

♪会場
   焼津文化会館 大ホール
  

♪演奏曲
 赤とんぼ(三善晃編曲)
    ぜんぶ(さくらももこ詩,相澤直人曲)
本年の第一ステージ曲+副指揮選曲曲を演奏します。

 

静大混声のOBOGさんたちの合唱団である“かなた”の演奏

13:48頃演奏開始予定、出演順16番目です。

 

~~~~~~~~~~

これから、4日間雨らしいので…ガンバロウ!!!よろしくお願いします\\(۶•̀ᴗ•́)۶////