今年も一年間ありがとうございました。

12月21日㈰に行われた定期演奏会も無事に終わりました。

当日会場に来てくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


当日は天気も心配されましたが、団員たちの普段の行いが良かったのか、前日まで降っていた雨は上がり朝から気持ちのいい日となりました。


「今年の定演はここ最近で一番と言っていほど内容が濃いね!!」「歌いきれるかなぁ…」といった言葉を聞きながら不安になっていましたが、演奏会が終わってみるといろいろ勉強できた充実した一年間になったかと思います。


来年はついに第50回を迎える定期演奏会。OBOGとの合同演奏も予定しています。ぜひお越しください。


   ∧_∧ 

   ( 'ω' ) 来年も静大混声を

  (m9 /   よろしくね!

  /  /_つ 

  / /\\ 

 / / / / 

(ノ  \)