睦月 〜新体制に向けて〜

新年初更新です!そして、はじめまして!
新しく団長になりました、もりりんこと森川亮太です(^_^;)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年1年どうぞよろしくお願いします。

新しいパートリーダー's!皆、立派に気持ちを語ってくれました☆
新しいパートリーダー's!皆、立派に気持ちを語ってくれました☆
年末年始の休みを経て、この1ヶ月は新しい役職への引き継ぎ期間でした。
新しい年を迎えるに当たって、避けては通れない道とはいえ、やはり緊張します笑。
未だに団長になった実感が湧かないのですが、先輩方から託された資料と想いを胸に、1年間頑張って行きたいですo(^▽^)o

昨年11月に初めてお会いし、お話をさせていただきました!
昨年11月に初めてお会いし、お話をさせていただきました!
代替わりと共に、今年の新しい団目標は歴史と人を繋ぐ1年」になりました。
今年は定期演奏会が第50回を迎えることとなり、例年より大きな演奏会を企画しています。OBOGの方々の力も借りながら合同ステージの計画をしており、なんと、作曲家の信長貴富先生に委嘱曲を書いてもらうことになりました!
とは言っても、詳しくはこれから決めていくので、詳細はまた後ほど…(´・Д・)」
この団の歴史、色々な人との繋がりを大切にしながら、活動していけたらなと思います(´∀`; )
盛り沢山な1年になりそうですが、団員みんなで仲良く、高め合っていきたいですね♫
いつも私達を応援してくださる皆様。今年もそれに応えられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
「明日から勉強かぁ…(´Д` )」
「明日から勉強かぁ…(´Д` )」
そんなこんなで、あっという間に1月も終わりに差し掛かってしまいました…まだまだ歌い足りないところなのですが、団員は今日で一旦歌い納め。明日からテスト前休みに入りますヽ(;▽;)ノ気持ち良く春休みを迎えるためにも、勉強頑張ろうね!