弥生 〜自覚と芽吹き〜

こんにちは!もりりんです( ´ ▽ ` )ノ
前回の春合宿のブログ、見ていただけましたか?
あんな感じで、僕以外にもじゃんじゃん書いてもらおうと思っているので、これからも是非チェックしてください!トップバッターのりさこさん、素敵な文をありがとう♫
というわけで今回は私の、ひと月ごとの定期更新のコーナーです*\(^o^)/*
3月はとにかく新年度への準備で大忙しでした。
コンクール曲の練習や新入生歓迎の用意、合宿などなど予定が沢山…(・・;)
余裕を持って考えることは中々難しいかもしれませんが、「新しい年を作っていく」という気持ちや、「一つ上の学年として新入生を迎える」という心構えがこれから必要になってきます。
この1ヶ月を通して、団員一人一人の中に少なからず自覚が生まれたのではないでしょうか(^_^*)
 準備に追われてはいましたが、もちろん練習を疎かにはしていません!
入ってくる一年生にきちんと聴かせられる演奏をしようと、団員皆で技術向上に向けて頑張っていましたo(^▽^)o
私たちは毎年入学式にて、全新入生の前で演奏をする機会を頂いています。
会場にいる皆さんに、是非とも「合唱っていいな」と思ってもらえるような時間にしたいですね♪( ´▽`)
すっかり季節も春になり、大学の桜も綺麗に開き始めました。
静大混声に吹く新しい風、新しい出会いを団員一同楽しみにしています(*^_^*)
一ヶ月後に、ここで沢山の新団員の報告ができるよう頑張りますので、是非来月もチェックしてくださいね!ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ