卯月 〜新しい出会い〜

どうも!もりりんですo(^▽^)o
1ヶ月を振り返る定期更新も、4回目となりました♫
今回のテーマは「新歓」です!
演奏会後の交流!笑い声が飛び交っていました♫
演奏会後の交流!笑い声が飛び交っていました♫
4月になり、遂に新しい1年生が大学に!( ̄▽ ̄)
私はというと、いつの間にか3年生になってしまったことに一抹の寂しさを覚えながらも、新入生の初々しさを微笑ましく感じていました(笑)
自分にもあんな時代があったのか…(・・;)
体験練習の1シーン!みんな綺麗な声してるなぁ…
体験練習の1シーン!みんな綺麗な声してるなぁ…
新歓演奏会や体験練習には、個性豊かな子達が沢山!
常にどこからか笑い声が響いてくる、とても素敵な時間でした。
合唱経験者だけでなく、中には「入学式の演奏に感動しました!」といって見学に来てくれた子も…(*^_^*)頑張って歌った甲斐がありました☆
数多くの出会いがあった1ヶ月。
先週、入団式を無事に終えて、今年は13人の新入団員を混声に迎え入れることになりました。総勢約50名での新体制がいよいよスタートです!
私達の新しい音楽がここから始まります♫
入団式恒例の、1年生囲み大撮影会や入団コンパでの自己紹介を経て、あなたも立派な混声人!
まずは6月にある合唱祭に向けて、みんなで頑張っていこう♪
ではでは、来月の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノもりりんでした