水無月 〜感謝を込めて〜

どうも、団長もりりんです!
先日、無事に教育実習を終え帰ってきました。
定期更新、今月もやっていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
もう6回目…今年もあと半分なんですね…Σ(゚д゚;)
正指揮、副指揮、伴奏者の音楽科トリオ!有意義な練習をありがとう♫
正指揮、副指揮、伴奏者の音楽科トリオ!有意義な練習をありがとう♫
先日、運営長のはるさんが書いてくれましたが、6月は本番が2つもありました。私は教育実習だったため、14日の県民合唱祭しか乗ることが出来なかったのですが、それでもとても楽しくステージで歌うことができました(^_^;)副指揮のみずくん、本当にありがとう!そしてお疲れさま!

そして、つい先日1年生との遅めの交流会を兼ねて、皆で日本平にある動物園まで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
サークルの時間では見ることのない、団員達の新しい一面が垣間見えた瞬間です笑。
企画してくれたゆってぃ、楽しい時間をありがとう!

団長と学指揮が不在の中、練習や本番に前向きに取り組んでくれた皆には、本当に感謝しかありませんm(_ _)m
慌ただしく過ぎていった1ヶ月でしたが、団員1人1人の中に、何かしらの学びや発見があったのではないでしょうか。次のステージは8月の県大会!いよいよコンクールですね♪( ´▽`)一丸となって前に進んでいきましょう!

また来月の更新もお楽しみに!以上もりりんでした(^o^)/*