文月 〜 絆 〜

お久しぶりです!もりりんです( ´ ▽ ` )ノ
遅くなってすみません…
今回も定期更新していきたいと思います♫
この前りさこさんが更新してくれましたが、7月の一番大きなイベントが山中湖でのワークショップでした。
普段、合唱という活動を通して同世代の人と触れ合う機会がとても少なかった私たちにとって、今回の一泊二日は本当にかけがえのない時間だったと思います。共に歌えたことだけでなく、合唱への思いや、それぞれの団の特徴、普段の練習や先生についてなど、色々な話が出来たのも非常に新鮮でした(*^_^*)
団長のツーショット♫いじられキャラでも、強く生きているのです…笑
団長のツーショット♫いじられキャラでも、強く生きているのです…笑
ただ、団長の扱いはどこの団もさして変わらないようで…都留文科大という圧倒的な団の長を、ちょっとだけ身近に感じることのできた2日間でもありました(笑)
同じ時間を共に過ごし生まれた縁が、ここで終わらず、またどこかで出会えることを…♪( ´▽`)
さてさて、暦の上では8月となり、いわゆる「夏休み」なるものに突入しようとしています…!
だがしかーーーし!!今月末には全日本合唱コンクールの県大会が迫っているのです…( ;  ; )
先の大会に進むためにも、休んでなんかいられません笑
テスト休みに入る前の練習でやったこと、これからやることを一人一人がしっかり意識して、団一丸となって県大会突破を目指します!
皆さん、是非応援していてくださいね*(^o^)/*
…というか、関東大会に行けば都留文の皆に会えるのです!何としても行かねば!!笑

二週間のテスト休みが終わり、明後日から夏の練習が始まります。
気を引き締めて、駆け抜けて行きますよっ!
次の更新もお楽しみに!もりりんでした( ´ ▽ ` )ノ