霜月 〜届け 遠くまで〜

どーもどーも、毎度お馴染みもりりんです。
また更新が遅くなってしまいました…泣
今回と合わせて後2回となってしまった定期更新でございます。
月日が経つのはあっという間なのですね…(@_@。
11月は定期演奏会の準備でてんやわんやの1ヶ月…!
音取り、表現、暗譜、演出など、詰め込むことだらけで目が回りそうでした笑
OBOG合同練習も三回目を迎え、順調に仕上がってきたのではないかと実感しています♪( ´θ`)ノ
今年は広報活動も幅広く行い、静岡大学テレビジョンさん、ラジオサークル CUE-FM、に協力していただいて動画やラジオで宣伝させていただきました(∩´∀`∩)
貴重な機会を設けてくださった皆さんには、感謝してもしきれません…!
この1ヶ月、色々な人に静大混声を知ってもらえる機会がありました。
私たちの存在が、より多くの目に止まるように、最後の1ヶ月も宣伝活動頑張りたいと思います!(もちろん、曲の方もきちんと仕上げますよ…汗)
今年の立て看板も素敵に仕上がりました♬
写真ばっかりで文章が少なくてすみません…(T ^ T)
最後の更新は、ありったけの思いを込めて書きますので、期待していてください!
次回もどうぞお楽しみに!
以上、もりりんでした( ̄^ ̄)ゞ